アースミュージックアンドエコロジー(earthmusic&ecology)の2021年の福袋が届きました♡


↓せっかくなので中身ネタバレ大公開↓




わたしが買ったのは、

15000円(+税)16500円の福袋★


 

 


17点入りの大ボリューム!



その大きさ、3号(3歳)が2人くらい

すっぽり入りそうな大きさw




コストコのお買い物バッグとして

活躍できそう←





◆アウター3着






ベージュ・チャコール・カーキ

どれも無難なカラー◎




夫が

「それ、俺も着れるじゃん!」

と言った



めちゃくちゃ重宝しそうな

シンプルなホワイトベージュのダウン。




着こなし方によっては
じじばば臭くなるチャコールのボアアウター





またまた夫が

「それ、俺も着れるじゃん!」

と言った



カーキのモッズコート。





俺が着たら釣り職人っぽくなるねうさぎクッキー



アウター1着9000円オーバーなので

このアウター3着だけでとっても得した気分◎




◆パーカー1着


ホワイトパーカーが1着
入っていました◎
これまた重宝しそうな無難なデザイン♡



しつこく夫が

「俺も着れるじゃん!」と

嬉しそうに1番に着ていました…汗宇宙人くん



「丈短っ!!!やっぱ女ものは無理だ」



と言って、さすがに

着れなさそうでしたがw




◆ニットカーディガン1着


ニットの薄手のカーディガンが1着。







◆ニットベスト1着


黒のベストが1着。
他のインナーは薄い色合いのものがほとんどだったので、合わせてコーデ出来そう◎




◆薄手ニット5着


シンプルな薄手のニットが複数種類◎



ホワイト・ミントカラー・めちゃ薄いラベンダー


あと、茶色が1着ありました。




インナーとして活躍してくれそううさぎクッキー




◆スカート2着



ロングのテロテロ花柄スカートと、
チェックのスカートが入っていました◎




◆ワイドパンツ1着

ゴムのワイドパンツ!
これは産後に絶対に活躍してくれるやつ◎





着れないな…と思ったのは5点。

花柄似合わないんデスハイ。




開封すらしておらず;;

誰か友達に譲ろうと思います◎

左上の花柄スカートは
我が子が袋破ってしまった←w


着れないなと思う服も合わせると


◆シャツ1着

◆花柄キャミワンピース1着

◆レースインナー1着


という感じです◎




17点中、10点以上は
気に入って着ることができそう!!!




↓さっそく着てみた↓




ゴムパンツ
妊娠8か月だけど、ギュインと
上まで上げて履くと履けた◎




★最後に17点の値札を計算してみました…!!!








16500円で買った福袋の定価総額は…???





なななななんと税抜き


81660円


ひいいいいいいい!😱


税込価格だと、89820円だから…



約9万円分の品が入って
16500円!!!!!



お得




アースミュージックアンドエコロジー
シンプルでリーズナブルだし
もともと好きなブランドだし

癖の強いデザインでもないので
無難なものが多くて

カジュアル好きな私にとっては


大当たり


でした…♡