元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派? ブログネタ:元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派? 参加中
本文はここから



使いますね~だって捨てるのなんかもったい(ry



・・・というよりも捨てる人って思い出すから捨てるんですかね?

でも物がなくても思い出すことはあるだろうし、何よりも思い出をそんなに卑下することもないのになーとか思ったりもします。。。


たしかに使ってると思い出すこともありますけれども、一切合切忘れ去るって何か淋しくなります。


楽しいこと。辛いこと。嬉しかったこと。
それは自分を形成してくれている一因だと思いたい。




なんて昨日夜ふと思い立って片付けを始めたら見つかったからなんですけどねf^_^;

普段から使ってるものじゃ無くて、仕舞ってあったものを発掘しましたww


特に何もいわれないけど、確かにそういうのが嫌いな子もいますよね;
そういう人とは・・・付き合えないだろうなぁ;;