〖亮快ラボ〗高島亮さんで緩んだ次は
〖F塾〗普天間直弘先生
 
マダムKちゃん主催セミナー
セミナー主催初心者にしては
〖大物ねらい〗素晴らしい!
 
普天間先生
私の人生での衝撃の3日間
 
いままで見えていた世界が
がらりと変わりました
 
そして
先生の隣で【浄化】が始まり
見える世界だけじゃなく
心も穏やかになっていましたキラキラ

 

 

 

 

浄化後の二次会🍻

 

 
 
翌日の熱田神宮参拝普天間先生バージョン
image
 
 
結界がこんなに沢山あったとは
空気感・匂い
今の自分に必要を選択する
 
 
末社を参拝するか・しないか
おみくじを引くか・引かないか
すべて選択肢を問われ
〖クリア〗できました
 
この短い時で
たくさんの智慧を与えてくださったんだ
 
気がつけば
席選びでは先生の隣だった
隣に座りたいじゃなく
私の席は先生の隣だった
 
そして選ぶと
先生は笑顔でうなずいてくださったキラキラ
 
 
最終日のカウンセリング
マダムKちゃん曰く
『カウンセリング必要笑?』
 
最終日の一番最後を選んだカウンセリング
入口を開けた瞬間の先生の一言が
 
『えっ!どうしたの?』
『すごい綺麗になってる!三段階波動をあげたね』
『この三日間で一番心穏やかな波動になっている』
『頑張ってきたからね~』
 
私はただ微笑むだけ^^
 
 
まだまだ課題はありますが
私はやり遂げると決めたので
このまま進みますキラキラ
 
 
すべては自分の内側を見つめ直すこと
先ずは自分の感覚に従うこと
 
 
普天間先生を呼んで開催してくれたマダムKちゃん
サポートしてくださった紀和さん
ご一緒してくださった皆様
 
全ての皆さまに感謝です
ありがとうございます虹
 
 
【F塾2023年】来年も開催決定しています。