青空レストラン合格



オードリーゲスト出演音譜






しいたけの原木栽培の様子と、


そこで採れたしいたけ料理を食べるという、


何とも美味しそうな内容でしたビール





オードリーのお二人を見るのはもちろんのことですが・・・


しいたけ、めちゃくちゃ肉厚で美味しそうでしたラブラブ!




しいたけ食べたくなっちゃった・・・えっ





オードリー応援blog

しいたけを眺める若林さん。




このしいたけを使って、「しいたけまん」を作ったのですが、



春日さんは特大しいたけまんを・・・





オードリー応援blog
 

作っちゃいましたよねぇ あせる




いろんな料理を屋外で作りながら食べていたのですが、


すごく楽しそうでしたねニコニコ






「しいたけブラザーズ」さん(三兄弟)と、その奥様方と


皆でワイワイ・・・ビール音譜





家庭的な雰囲気が良かったのか、


若林さん「結婚したい!」と・・・






オードリー応援blog



若林さんが結婚したら、春日さん・・・いやいや、


ファンの皆さんが悲しみますよえっビックリマーク