結婚記念日 16TH Anniversary | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

結婚記念日 16TH Anniversary

2024.10.1(Tue)今日は16回目の結婚記念日でした✨

 

今年も子供たちにお祝いしてもらいました。

長女はカメラマン、次女はケーキを1人で作ってくれました。

 

そして、今年は特に年の初めからたくさん心配や迷惑をかけているのに、心のこもった温かな手紙という最高の何物にも変え難いプレゼントを妻からは頂きました😭

 

相変わらず年がら年中、仕事ばかりしていて、少し時間が出来たら部屋に引きこもって映画を観ていたり音楽を聴いていたり、急にバイクで走りに行ったりと、好き勝手やっているこんなダメな夫をいつも優しく温かく支えてくれて、時にはズバッと意見をしてこの優柔不断な男にしっかり気合を入れてくれて、本当に感謝してもしきれないぐらい心から感謝しています。

 

来年は、事務所も自分も大きな節目の年。

ますます妻には感謝しながら、公私共に頑張って行きたいと思っておりますので、どうか皆様、我が家族をこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨