ドジャース オーセンティックコレクションがまた増えました♪ | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

ドジャース オーセンティックコレクションがまた増えました♪

やっとLAの友人から、ドジャースの大谷翔平選手のホーム&アウェイの2枚の背番号やネーム入りのオーセンティックユニフォームが届きました✨

 

 

あと、ドジャースの選手たちが練習やベンチで着ているオーセンティックサーマパーカーも。こちらは日本ではなかなか手に入らない本物のオーセンティックのパーカーなので、感謝感激です😂 

 

 

ベースボールキャップはいつもお世話になっている、渋谷宮下パークのNeweraで大谷翔平選手バージョンの背番号17をプリントしてもらいました。

 

 

初のドジャーブルーのキャップですが、黒は4つ、あと白も持っているので6つめのドジャースのキャップになりますが、やはりドジャーブルーの選手が着用しているカラーのキャップを被ると戦闘モードに入りますね🧢

 

試合の日は、これらを身につけてドジャースを応援しよう⚾️🔥