当たりまえの日常が戻りつつある幸せ | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

当たりまえの日常が戻りつつある幸せ

昨日は、もう何年振り?という地元の商店街のお祭りを家族でフラフラと歩き回りました。

出店も全盛期の頃と同じぐらい出ていて、ようやく元の姿に町も人も戻って来たようで嬉しかったです。

朝からLOFTで買い物をして、スタバで家族分のフラペチーノを買い、こちらも何年か振りの地元のラーメンとチャーハンの名店、らあめん英にて定番のラーメンセットを食べました🍜




久しぶりの英のラーメンは、あれ?こんなに美味かったっけ?というぐらい美味しくて、チャーハンも格別でした。

その後、午後から家族に合流し、お祭りを堪能。

当たり前のことが当たり前じゃなくなっていた時期を過ごしたからこその、みんなの笑顔。

それを観ているだけで幸せな1日でした☺️✨