ついに納車されたハーレーをチューニング中♪ | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

ついに納車されたハーレーをチューニング中♪

FP3でアイドリングを落として三拍子風にセッティングし、その後、渋谷〜四谷〜新宿と街中を走行して1回目のデータをハーレーのコンピューターに保存。

 

都内が渋滞だらけで動かないので、高速に乗り高速走行のデータを確保。

 

最後に山を探してあてもなく走るも山はなく、いつのまにか福生の横田基地にいた😅💦

 

陽が沈みかけて来て寒くなってきたのと、ここまで来たならと、いつもYouTubeで見ているハーレーダビッドソンシティ川越店の児玉店長に会いに行き、パーカーでも買うかとお店に向かって到着したら18時35分。。。お店、、、18時で閉店だった😢

 

仕方がないのでガス欠になりかけていたハーレーちゃんにお腹いっぱいハイオクガソリンを入れ自宅へ帰る準備💨

遅くなっちゃったからヤバいな😅

 

アイドリングを下げたからだいぶ静かになったとはいえ、ハーレーだからね。

うるさいのには変わりはないので、急いで帰ります。

ご安全に⭐️

 

#ハーレーダビッドソン

#fp3インジェクションチューニング

#三拍子

#potatosound

#単独ライダー

#ハーレー一人旅

#xl1200x

#フォーティーエイト

#スポーツスター1200

#ツーリング仲間募集中

21長谷川 瑞己、植田 倖瑛、他19人

コメント5件

いいね!

コメントする

シェア