見事に連ドラの主演をオーディションで掴み取りました! | Vivienne ISM~Peter Moriの社長日記 Powerd by Ameba

見事に連ドラの主演をオーディションで掴み取りました!

井上喜介の夢が一つ叶いました!
喜介が有言実行でやりやがった\(//∇//)\

本日、制作サイドと最終的な出演契約の話をして来ましたが、戦隊アクションヒーローものの連続ドラマの主役をものすごい数の応募数の中から見事オーディションで掴み取りました!

撮影は3月からスタートでオンエアは7月からのまずはワンクール(実はその先も2クール、つまり3クールは既に決まっています)。

イベント出演もたくさんあるので、来年は忙しいぞ、喜介😆✨

#井上喜介 
#ヴィヴィアン 
#ヴィヴィアン所属 
#ヴィヴィアン俳優部 
#初主演決定 
#連ドラ初主演 
#来年が待ち遠しい