さくら
日本人が愛してやまないこの桜。

今年もそのわずかな時間が訪れましたね。
近所の中目黒の遊歩道にお花見に出掛けました!

一年で咲き誇る時間はほんのわずかな桜。
可憐な花びらに 風に揺られるとさっと散ってしまいそうで。。。でもその立ち居姿は
たおやかに たたずんで凛とさえしているのです。
桜色。。とまで表現力されるこの桜の薄桃色に 私たちは魅せられてしまいます。
今年は とーってもその薄桜色がちょうどよいバランスでとっても綺麗でした























はかない時間に
たおやかに咲き誇る
人の心に 優しさと慈しみをまた残して
桜は散っていきます。

また、来年同じ場所で力強く咲くこの桜に
私たちは魅了されるのでしょうね


ヴィヴィアンボーテ

http://vivienne-beaute.com/

03-6805-1685