先週、歌舞伎座へ市川中車さまの 歌舞伎座初本公演を観劇に出掛けてまいりました。






千秋楽も近いので 開場までの時間は 多くの人で 歌舞伎座地下は 大賑わいですクラッカー





七月大歌舞伎は 坂東玉三郎さま 市川海老蔵さま 市川右近さま  市川中車さまと

華やかな 役者ぞろいで 連日満員御礼です 

私は 夜の部を 観劇してまいりました。


日頃からお世話になってる 市川中車さまの楽屋にお伺いをしました~

いつも 快くお迎えくださいます

こんな身分の私を 楽屋にお通しくださるとは 身に余る光栄ですビックリマーク








昼夜 ほとんど おやすみなくあるし、来客もひっきりなしなご様子で お疲れでしょうが

こうして お話をしてくださいました。 

中車さま 本当にありがとうございました ラブラブ

また 現代劇と 九月からの地方公演も頑張ってくださいませ~




ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685