今日はランチタイムは 中川真依選手が
かぼちゃが食べたいというので
スーパーで包丁とかぼちゃを買い出しに~ベル

真依ちゃんがジムでトレーニング中に私はランチ作りに励みます。




中国製の包丁でしたが
かぼちゃがうまく切れました!

さてさて、先日購入した炊飯ジャーで蒸し器にもなるのです。
さあ、スイッチオン
どうなるかなーはてなマーク



ドキドキですが。。。。ショック!




ほっくり炊き上がりました

色は日本より淡いですが

味は甘くてさつまいものようですね!

これなら何でもつくれそう!





あとは、サラダを盛り付けて
今日のランチはこれにお味噌汁 です

ヘルシーでしょ


なぜなら 昨夜は ディナーをたくさんいただいたので

控えめにして 調整をはかっていきます


かぼちゃの ビタミンやβカロチンがしっかりとれます

繊維質も豊富なので 腸の動きもよくなります 

栄養と満腹感を与えてくれるので

真依ちゃんVランチで ばっちりです



ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685