いつものように朝からYMCAでトレーニング中

なんと、あのオーランドマジックのトニーにジムでお会いしました!

元NBAプレイヤーと、オリンピアの夢の2ショットです。



中川真依選手も すっぽり肩に埋もれるくらい 大きいです !!

NBAファンの私は大興奮ーアップ

ちゃっかり私も2ショット ラブラブ!









身長差2倍位あるかしら?ガーン


シーズン入ったら、ゲームを見においでーっていってくださいましたビックリマーク


本当にいっちゃおうっかなー

アメリカで人気のNBAプレイヤーに会えるなんて夢にも思わず、ただただ感激クラッカー

10日目の朝から盛りだくさんの1日になりそうです。


ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685