6日目、今日はオフだったので
郊外へ外食しに出かけました。

コーディネーターさんおすすめの
なんと、アリゲーター。
あのワニのお肉です。

ちょっと やはり抵抗がありましたが・・・

ものはためし ということで 勇気をもって食べてみました!


聞いていた通り 鶏肉のような食感

どちらかというと お魚のフライのような食感にも感じましたね~むっ


高たんぱく 低カロリーということで

アスリートにも適してるのかな? 

日本では 食べるのは難しいけど

なかなかできない体験をすることができましたビックリマーク


でも ワニ肉って・・最強のワニを 誰が最初に食べようと思ったんだろうガーン

と 考えながら 食べていたのであります




ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685