少しずつオーランドの気候にも慣れてきました。
やや湿度が高いけど

空が青くて 高い~

朝から気持ちよく過ごせています音譜


今日は 中川選手の海外トレーニングを行ってる

YMCA OF CENTRAL FLORIDA の写真をアップしましたアップ


http://ymcacentralflorida.com/y-locations/disney-1/



こちらが ダイビングの飛び込み台 です。


高さは 小さい子供が飛べる低いものから 最大10メートルのものまであります。

中川選手は この10メートルの高飛び込みの代表選手です


毎日みてますが 改めてすごいなと 思います

私は この高さに足を運ぶ勇気さえありません・・・・ショック!




隣接してるほうのプールでも競泳の選手たちが練習を行ってます




ジムも併設されていますよ




未来のダイビング選手たちと一緒に ウォーミングアップ中の中川選手


誰よりも入念にそのルーティーンをこなしています。


朝アップ前に 背面、 大腿、腹部をインディバでコンディショニングしたので

本人は 暑い 暑いと言いながらも 行ってました

やはり アップ前に インディバのRESで30分ほどかけてあげるだけで

可動域はひろがり アップに要する時間も短縮できると考えられますねグッド!


時差も少しずつ 解消され

2日目も無事に トレーニング終了です。


明日は アメリカは 独立記念日です ビックリマーク




ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685