久しぶりに気分転換に恵比寿をお散歩

そうだ!お友達の雄ちゃんのご飯が食べたい!と、足がついつい自然と向いちゃいました

以前はランチタイムはなかったのですが
お客様からのリクエストで今はランチ営業もしてる 雄。

8年前、あのオステリア ルッカの桝谷シェフから、雄の料理を食べなきゃダメだ!と
紹介してもらったのがきっかけで
かれこれ8年 雄 の常連となりました~




今日も満席でした。
ラッキー♪ひとせき空いてた!
天然鯖の塩焼きを選びました。

隣の方の大羽イワシが、あまりにも美味しそうだったので単品で追加ー♪








ひとつひとつが、オーダーしてから
揚げたり、焼いたりなので
熱々の美味しいランチが食べられるのであります。
確かに短いランチタイムでは、食の内容より
早くて安いものーが、求められるかもしれませんが、
せっかくのランチタイムですから
からだによい、美味しくお料理をいただく
心と時間の余裕が欲しいですよね。





照れて、うつむいてます。
こちらが
日本料理 雄 のご主人 佐藤雄一さんです。

強羅花壇で修行した本当に腕のいい料理人。
雄ちゃんのお料理が大好きで
いろんな方にご紹介しました。
そして、気に入ってくださりみなさんが
雄のお料理に惚れ込み常連になってます。

ぜひぜひ、興味のある方は~一度食べたら離れられませんよー。

日本料理 雄 

http://www.ebisu-yu.com/


宝石赤ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com

03-6805-1685