2週間ダイエット

ダイエットは女性の最大の関心事。
いつも どうしてそんなに食べるのに太らないのですか?と尋ねられます。
いえいえ、私は昔15キロも太っていたのです。
根っからの食いしん坊ですし、食べずに痩せるということは出来ません。 また、お薦めも致しません。
多くのダイエット方法がありますが、
運動だけでは、痩せません。というのが私の持論であります。

運動、食事、睡眠 これらがバランスよく組み合わせた自分にあったプログラムを組み立てることがはや道かと考え、ずーっと自分自身もお客様にもお伝えし、実践しております。

ここで、2週間ほど私の食生活をお見せしてみようと思います。
そのメニューがなんとなく皆様の参考になればと思い、少しずつアップしていきますねオレンジ






(白うりは先日山梨の道の駅で購入してきたもの~)



雑穀米は繊維質を多く含むことと からだを温めます




今夜の夕食です。ナイフとフォーク




お客様に頂いた京都の筍の煮物。(私の味付けより少し甘め~。)

きゃらぶきの佃煮

白うりとキュウリの浅漬け

納豆に 雑穀米のご飯とお味噌汁。

週末に外食を控えてるので、今夜はデトックスメニューを中心に。

カロリーは400キロカロリー内におさまっています。
ダイエットは、食べない努力をするのではなく、栄養価もあり、からだの中からしっかり痩せなさい信号が出るように、お食事はしっかり摂っていくことが大切です

2週間で二キロ減のビューティーダイエットを一緒に楽しんでみてくださいね♪


Vivienne Beaute

ヴィヴィアンボーテ

www.vivienne-beaute.com