夢が叶いましたラブラブ

昨年暮れのことです 

長嶋茂雄終身名誉監督を囲むパーティーに出席させていただき

お会いすることができました。





野球大好き 巨人大好きな私には 

憧れの方であり、雲の上のまたその上の神様の存在なので 

まさか 実際にお会いできるとは夢にも思っておらず。。。

それだけではなく 同じテーブルで一緒にお食事をさせていただくことになったのですアップ

夢にも描いたことのない状況にとても驚きました ビックリマーク


現実ではありましたが ずっと夢の中にいるような 時間を過ごせました 

ミスターのオーラは とてもすごくて

きらきらと輝いておられましたキラキラキラキラ

そして お元気そうな お姿にとても安心いたしました。


パーティーで祝辞を述べられた方がおっしゃってました

長嶋監督に 昔言われたと。

『 君ならできる 』

そして その時から 自分の意識が変わり 結果も上向きになったと。

憧れの監督にお会いでき 

同じテーブルで 長嶋監督のオーラを感じることができ

長嶋監督からエネルギーをいただきましたビックリマーク

いつかまた お会いできることがあったら 私も言いたい  と思うと

胸が わくわく ドキドキします 

そして お会いした時には 私も自信をもってお話しできるように

仕事頑張ろうと 心に強く 誓いました パー






5月5日に 松井秀喜選手との ダブル国民栄誉賞授与式に

どうしても 行きたくて チケットをご用意いただき行ってきました。

そのお二人の名誉ある式典セレモニーを 東京ドームで

この目で 見届けたわけでありますが

あの時も 東京ドームにいた観客が そして全国の野球ファンが 

テレビの放送を通じて 感動を胸に 涙した日

一生あの名シーンは 忘れません 












その国民栄誉賞を受賞なさった記念すべき年に

長嶋監督にお会いできるとは 本当に幸せ者です !!

監督と全員でジャンケンした時の

おちゃめな笑顔 忘れられません ドキドキ


そんな素晴らしい貴重なお席に

誘ってくださった 友人の三村彩子さんに 心から感謝しております しょぼん


この日 ホテルオークラで行われた パーティーのお食事はこちら~

長嶋監督の大好きな 中華のスペシャルメニューでした 合格






















宝石赤Vivienne Beaute

ヴィヴィアンボーテ

03-6805-1685

www.vivienne-beaute.com