こんにちは~音譜


UOMO 2月号でも掲載されました

デッドシープリミエルのネイルキット



エステ デイスパ経営コンサルタント ヴィヴィアンボーテ広尾               ~ 代表 阪本ともみブログ


これがとても評判がよく

男性も 女性の方からもお問い合わせいただいて

好評発売中です


まず 中身をご紹介


宝石赤ネイルファイル


宝石紫バッフィングブロック


宝石緑キューティクルオイル


宝石ブルーハンド&ボディクリーム


以上4点が入って ¥6300  です



エステ デイスパ経営コンサルタント ヴィヴィアンボーテ広尾               ~ 代表 阪本ともみブログ

特にこのハンドクリーム が めちゃくちゃお気に入り ドキドキ 


もちろん デッドシーならではの 

ミネラルがたっぷり入っていて すーっと手になじんでいって

あとはみずみずしいお肌に早変わり ビックリマーク 


香りも ボディバターと同じフレーバーで


一番人気の ハーブ  ミルク&ハニー  パッションフルーツの3種


あたしはハーブがお気に入り チョキ 



男性でも簡単にご自宅でケアできるキットになってます


先日も 以前発売と同時に購入してくださった

男性のお客様が ご来店くださり

お友達も欲しがってるから ぜひにと

お友達の分も2セット購入してくださいました 合格


男性の美意識は 女性と同じレベルですね

とてもうれしいです


指先をキレイに清潔感を保とうという考え方は

きっと その方の仕事や 生き方にも反映すると思うな


たんなる 自分の外見をキレイにする という局面的発想ではなく

もっと深いところの

姿勢や生き方、 仕事への取り組み方にまで

美意識って 通じるものがあるということ


前にも書いたけど・・・美学ということです。