こんにちは~

いやあ 寒い とにかく寒い

いきなり 寒い


あったかい夏は ひとりでも淋しくないけど

こんなに寒い冬の夜は

家族がほしい って思っちゃうね

あら・・・まるで 35歳過ぎたシングル男性のような発言だわ。


東京ミッドタウンも 13日に点灯式を迎え

イルミネーションが華やかに 灯りました


今年のテーマは フランス 

パリのシャンゼリゼ通りをモチーフに


シャンパングラスのようなイルミネーションや


キャノピー広場には

大きな シャンデリアがレインボーに彩られ


ガーデンには 青と白の幻想的な星空が描かれています


冬の星座の中に 

30分に一度 流れ星が落ちてくると

一気に銀河が スターダストに姿を換えて

とても神秘的でドラマティックです


こちらは 真正面から見たアングルですが

上からみると 銀河もとても素敵です


ぜひ 一度ご覧になってみては・・・











なかなか 忙しくて サロンにいると

見ることができませんが

帰り道 恋人達があふれていて

まさに ロマンティックな冬到来って感じ




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ