こんにちは~晴れ


オープンして1週間 

あっという間です。

新人セラピストたちも 私やチーフが不在でも しっかりと

新規のお客様を対応できるようにもなり ニコニコ 


・・・・社長に 『 大丈夫か? 』 とたずねられましたが

上がいないと 下は育つのです! 



やらせていかないと いつまでたっても

成長しないし 度胸もつかないし・・・

セラピストの意欲につながりませんからね ビックリマーク


さて  昨日は サロンを皆にまかせて

面接も社長にふって  (笑)


私は 新しい アンチエイジングのスペシャルケアの

研修に行ってまいりました


関東圏でオーナーをされてる方々の参加でした

皆様 とても熱意があり 質問も積極的になさっていました


エラバシェの 新ライン  『 エタージュ 』 です


ハリやシワを積極的に改善していく

アンチエイジングケアで 11月に日本上陸です。

コスメ自体に ハリや弾力を回復する成分が入っているのはもちろん

エラバシェ独特の ハンドテクニックによる

独自のマッサージ方法 

このエタージュは 気功を取り入れた 

チーゴンボールという不思議なボールを使ったテクニックが加えられ

ゆるやかなリラクゼーション効果もあり

あいかわらずの即効性に富み 

見事に ほほの位置やあごのラインもスッキリします

待ちに待ったコースでした  アップ  


オープンしてさらに感じたこと

男性は 女性よりもむしろアンチエイジングに積極的に

関心を示します。

特に ビジネスの第一線で活躍されてる方や

外国人の方は 30代でもはや コンサルテーションの

アンチエイジング に ○を つけていることが多いです。


美意識の低い女性よりも・・・・

 うんと 美意識が高いですよ 


エイジレス時代は 男性の意識に侵食されつつあります


昨日あらためて コスメティック 美容業界は新化し続けてるな

と思いました

お手入れ サボッちゃダメですね


気を引き締めて  エイジレスに 立ち向かおう



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ