こんにちは~ 音譜


グランドオープンまでカウントダウン3日

毎日 分刻みでのスケジュール続きで・・・


11日のオープン当日まで 気の抜けない日々が続いてる DASH! 


10/24発売の BRIO 12月号 

特集 贅沢な男の見た目を磨く  に 掲載されました  本


最近各雑誌やテレビの情報番組などで

頻繁に メンズサロンや メンズコスメが取り上げられてます


BRIO12月号は かなり細かいデリケートな男性の悩みの部分を

さらっと 大人の美意識 エチケットなのであるという内容で

特集されているように思います


男も通えるゴッドハンドのいるサロン 

掲載されました


よろしければご覧ください 宝石赤 


昨日は 週刊文春の 『 2万円でできる男性の贅沢  』


という テーマで 当サロン  LIEU de LUXE リュー・ド・リュクス

が 取材依頼がありまして 記者の方のご体験を担当させていただきました ビックリマーク 


まさに サロン名でもある 贅沢(LUXE) がテーマで

読者が広い年齢層の週刊文春にも男性美容が取り上げられる時代が

やってきたのだなと 痛感しています。


こうして色々なマスコミより 注目を受け

記事にしていただけることにとても感謝の気持ちとともに

名実ともに 期待を裏切らないサロン作りを

していかなければなりません



オープンまで 気持ち引き締め

スタッフ一丸となって がんばろう  グッド! 




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ