こんにちは~


いやぁ 無事にテストも終え ディプロマも頂き  ニコニコ 

とても有意義な3日間でした


その後 コンシェのayaちゃんと 恵比寿で待ち合わせて

新商品やメニューの見直し や 再確認

DMの内容のチェックだったりと。。。 サーチ


豚しゃぶをいただきながら 打ち合わせしました

(あまりに おいしくて画像ありません。 五元豚さんです )


なんだか ayaちゃんと話すと年齢も近いせいか

甘えてしまい 安心してダラーっとしちゃうのよね。 ラブラブ 

私が研修している間に いくつもの仕事をこなしていてくれました

スーパーコンシェルジュでございます アップ

いつもありがとうございます   泣   


この3日間の研修のことや 

お互い 会わなかったこの数日間のコトを

ババーっと 話して DASH!

次に今週末までにすることと来週までの決め事をして

あっという間に お肉5皿もたいらげ

二人は 店を後にしたのです。。。 


いいわ  無駄のない時間  砂時計 

大人の女にしかできない時間の使い方だな と  グッド! 

しみじみ感じたのでありました 



さて 今日は コスメとフェイシャルの研修です  口紅

セラピストちゃん達  がんばってくださいよぉ  



皆様もよい一日をお過ごしください  音譜




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ