こんばんは  音譜 


9月です  大好きな秋です。

今日は 朝冷え込みましたが 日中 夏日かしら?

くらい暑かったですね~


ランチをとりながら ayaちゃんと 新メニューの打ち合わせ  宝石赤


彼女は仕事がとても早い  ビックリマーク

元国際線ファーストクラスのCAだけあり  おとめ座 

気配りも 頭の回転の速さも  

素晴らしい逸材なのです~ 


私が 違う商談の電話をしている間に 携帯 

もうさっきつくったプランを ささっと PCで作成してくれる メモ   

さらに 次やりたいことの半分はもう取り掛かってくれていたりして・・


本当に 感謝です。  ありがとう  ラブラブ 


彼女に会ってから 仕事が2倍3倍速でこなせます にひひ


あと 今日は お客様から うれしいメールが 手紙 


メタボ対策のコースって 受けることができますでしょうか??

最近おなかが少し気になってきました。。。


超かわゆい~ ドキドキ


まったくその方はスレンダーでメタボではないんです

美意識が高いんでしょうね

まさに・・・予防美容です


見習わなければなりません !! 


朝イチでこのメールをいただいたので

私もテンションアップで 9月を迎えられました アップ

よしっ  メンズビューティーを

どんどん確立していきますよぉ ~ グッド! 



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ