こんにちは~雨


雨ですね  梅雨入りはまだのはずですが・・

雨が続いて 寒いです

みなさん 体調管理には 気をつけましょう


さて 昨日 ミッドタウンに 東国原知事が おみえになり

みやざき&山形 の コラボキャンペーンが開催されておりました



山形県の斉藤知事と 東国原知事のトークショーが

はじまると かなりの人だかりが出来ていて

あッ 東国原知事だ!! とおもい

おもわず こちらを向いたときに

手を振ってしまいました パー

知事は それに快く笑顔で手を振り返してくださいました !! 


斉藤知事と東国原知事は 同い年との事

お二人の息のあった トークショーは

とても人をひきつけるものがあり

とても宮崎を愛してるのだなという熱い気持ちが伝わりました


この方だったら 街を変えてくれる

と 思うな と 宮崎県民の方々のような気持ちになりました


やはり 熱さって 大切

情熱って 人を引っ張っていくにとても大事なこと

私の好きな言葉のひとつに passion 情熱がある


午前中のミーティングで セラピストのJちゃんが

お店を愛してくれる人材がほしい  と 言っていた。

すごくわかる

サロンを 愛してこそ  商品を愛してこそ

お客様を愛してこそ・・・  


私たちの仕事は 接客

サロンの士気  空気 は お客様に伝わる

お客様に 愛を持って 接しようよ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ