おっ 目  元気ですか?


たまに ブログ 拝見して、 日々忙しい中で

プライベートも 充実してそうな ともみさんを

想像してまーす  べーっだ!


新潟にも 是非 遊びに来てくださいね ヒヨコ


素敵なmen'sが ここにも、 1人居るので、お忘れなく ニコニコ


ファイト !! 

離れてますけど  応援してますから



と、 メールが届いた。




突然のYell のメールに 思わずグラッと 泣いてしまった。

うれしくて 電話したよ 携帯 


ありがとう 


『 たまには 俺のことも 書いてくださいよ~ 』


MOTO モト  ・・・・

決してモト冬樹からではない  


 本名  基  モトと読む


私が 28歳で病気で新潟にやむを終えず帰って

やをむ終えず 実家のスナックを手伝わなければいけなくなり

その店に 上司に連れられ モトは やってきた


当時ハタチのガキ  当時のめっちゃ イマドキくんでした

お顔は ソフィアの松岡クンみたいに いけてるんだけど

とにかく 生意気 とにかく ちゃらんぽらんだった  汗 


魚市場で働いていて 毎朝3時から仕事で

いつも やってらんね~  もう やめたいっすよ 

と 口を開けば 愚痴ってるようなガキだった

うちのお店に くるたびに お説教していたな 


モトに 聞いたことがある

もとの夢はなに?

『 自分 洋服屋 やりたいんすよね 』

やればいいじゃん  これが私の答え


そんなモトは 現在 30歳になり

飲食店のマネージャーを立派に勤めている。

スタッフの教育やマネージメントをしていて

あんな 愚痴だらけの ちゃらんぽらんくんだったけど

お店 きりもりして 頑張ってるよね ビックリマーク 


そんな モトから Yell のメールが届いて・・

涙腺 ゆるんじゃったよ しょぼん 

今は 私のほうが 励まされるようになった

ありがとね

本当に うれしかった。  

姉さん つらく淋しいことも いっぱいあるけど・・・・

でも、 がんばるね  アップ 


モトも がんばって 


新潟に帰ったときには  大好きな 

oh my little girl を 歌ってね  ドキドキ 



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ