こんにちは ドキドキ


あぁ おいしい料理って 

ひとをしあわせな気持ちにしてくれますよね~


いろんな名店があるけれど

その中でも 味はもちろん最上級

店主の佐藤雄一さんの お料理に対する気持ちが

とても気持ちよくて 私はついつい

通ってしまうのです 


隠れ家にしたいのですが

本当においしくて 優しいお料理でもてなしてくれる

恵比寿 日本料理 雄  を

ご紹介いたします



   ~  ある日のお献立 ~   





先付  春野菜ゼリー寄せ



お椀  若布しんじょ



お造里  鯛 うに アオリイカ




焼き物  鰆の木の芽焼き ホタルイカマリネ

      ラディッシュ牛蒡味噌 



煮物  竹の子 あいなめ揚げ出し



お食事  生の桜海老御飯



デザート  苺レアチーズケーキ  佐藤錦


いかがですか? おいしそうでしょ

だって 本当にいつ どのお料理をいただいても

おだしがやさしくきいていて とっても おいしいの

この方 この食材とこれを どうやってアレンジしようと思ったの?

という 斬新なのに おいしいお料理ですラブラブ

教えたくないけど

このお料理をひとり占めするのも もったいないので

みなさんに 教えちゃいます

ぜひ 一度 いってみてくださいね~




日本料理 雄  


http://www.ebisu-yu.com/pc/





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ