こんにちは ラブラブ


久々に大好きなアラフォー仲間とのお食事

選んだお店は 恵比寿のイタリアン Lucca ルッカ

http://www.osteria-lucca.com/



親友なぐの お誕生日という名目で今回は集合 アップ

メンバーは なぐとリカ と 私 ドキドキ


出会いは なぐ23歳 リカ 20歳 私 22歳のころかな

全員南平台の美容サロンで ビューティーアドバイザーとして

頑張っていたころからの親友 


なぐとは 毎日仕事が終わると

病気のように 六本木のサパーに行き

朝まで飲んで 歌って ビール 

それで足りないときは 三軒茶屋のカラオケBOXで  カラオケ 

さらに歌い続け・・・

あのころの あのパワーは何だったのかしら?

本当に 毎日一緒ににつるんでたな ニコニコ 


三人に共通してることは 

まあ 会えばおしゃべり

ず~っと しゃべり倒してる グッド! 


昨夜も そんな楽しいおしゃべりが 4時間近くも続いた

よくしゃべるわね って感じ あせる


なぐもリカも 結婚してしまったので

昔のように 朝までというわけにはいかないのだけれど 汗 

その分 いつにもまして 超特急でしゃべりまくる

アラフォート-クであります


いまや 仕事も環境もまったく異なる3人ですが

本当にお互い 好きなことを言える 大切な友達


彼女達に会うと 自然体でいられるし

いつの間にか 元気になってるの

きっと 3人がお互いにそう思ってるのね  クラッカー 


なぐがいう。。。

ホント ともちゃんて おもしろいよね~


いえいえ なぐちゃん  ビックリマーク 

あなたは 私の周りで 世界一おもしろい女ですよ

本当にめったにいない 最上級のおもしろい女です

全国の人に このおもしろさを 伝えたいくらいですもの にひひ 


年齢も出身地も違うんだけど

あの頃の この出会いは たからもの ラブラブ


ついつい いっちゃったよ しょぼん 

『 なぐ りか  あたしがいざというときは・・・

 看取ってね 』って  


あと数年したら 出会って4半世紀を迎えるのよん

素敵ねん 音譜 

これからも ずっと しゃべり倒していこうぜ~ アップ 


なぐ ドキドキ ハピバ 





















Lucca の 枡谷シェフ  ごちそう様でした

おいしかったです アップ

ありがとうございました 音譜


Lucca

 http://www.osteria-lucca.com/




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   

↑ ここをクリックしてね                          

     ランキングに参加しています 

     応援よろしくお願いします    ドキドキ