こんばんはやや欠け月


今日はなんだか一日がとっても リズムが悪くって

少々落ち込み気味汗


朝 お気に入りのコートをコンビニの看板で引っ掛けて

ビリッと 破けてしまうし  DASH! 


夕方文房具屋さんにいって FAXのインクリボンを買いに行ったら

その品番は扱ってない って言われる始末 ガーン  


あぁ どうしたんだろ あせる 


時間にロスタイムが生じたり予定が思うように行かなくて

知らず知らずのうちに案外ストレスたまってるのかしら? 


こんなときは お料理  ナイフとフォーク 

そういえば最近外食ばかりで

お料理してないなあと思い、広尾の商店街にある八百屋さんで

少し野菜を調達  チョキ  


冷凍してある 手作りハンバーグを

オーブンでグリルしました ドキドキ 



野菜不足だったので 付合わせに野菜炒めとトマトのざく切り

そしてお味噌汁、 簡単ですが これが今夜の夕食でした にひひ










↑↑↑ すべて 手作りてごねハンバーグだよん

  



不思議に料理をすると

気持ちが落ち着く ドキドキ


スチームオーブンは 親友のYチャンからのプレゼントで 合格 

冷凍してあるハンバーグもふっくらと 焼きあがるの 音譜  

すっごいよ グッド!  



食事はからだをつくる源だもんね

時間がなくてもきちんと食事は作るべきだわ


・・・・・最近体重も増えて・・・ちょっと反省 ダウン  


お店の女の子と3キロやせる約束をしたの  


春は 薄着になるからね

背中や腰のお肉がこぼれていたら 嫌だもんね


美容と健康のために クッキング ビックリマーク 



気ままなペガサスは決めました えっ  


3キロ 健康的に ウエイトダウンします アップ   



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←ランキングに参加してます

           応援よろしくお願いします

          ここを クリック してね  ドキドキ