明日ついに
妹が結婚式を挙げますドキドキ



今日はホテルまで行って
ネイルしてあげた音譜


ブーケが白とピンクのお花らしいので
ピンクベースに白いフレンチ。

おっきなハートのデコ。


可愛くできた気がするドキドキビックリマーク



最近は離れて住んでるけど、
いざ嫁ぐってなるとやっぱ寂しいな、、、


でも幸せそうやったラブラブ


明日はもっといい顔がみれるんやろなドキドキドキドキ

楽しみです合格
 
今日はお店のはっちゃんと
お客様のみかちゃんと
焼き肉ーーMY BLOG☆ fromM-4.gif
 
 
三ノ宮のどん②いきましたMY BLOG☆ fromM-10.gif
 
 
MY BLOG☆ fromM-imgout.jpg
 
 
明るくておもしろいみかちゃんMY BLOG☆ fromM-999.gif
 
 
終始笑い転げてましたMY BLOG☆ fromM-29.gifMY BLOG☆ fromM-7.gif
 
 
ネガティブな考えも
最後はどっかいったーMY BLOG☆ fromM-9.gif
 
 
お腹空きずきていって
めちゃ早く出てきたから
テンションMY BLOG☆ fromM-99999.gif上がる上がるMY BLOG☆ fromM-7.gif
美味しかったなー!!
 
 
 
また絶対近々集まるッッMY BLOG☆ fromM-get.gif
楽しかったぁMY BLOG☆ fromM-99.gifMY BLOG☆ fromM-8.gif
毎年ありがとうございます


MY BLOG☆ fromM-110608_203623.jpg


お店でケーキ頂きましたドキドキドキドキ



で、12時過ぎたら
みんなからお祝い手紙ニコニコラブラブ


みんなありがとうしょぼんドキドキ
大好きだぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして我らが大樹から鬼電。。笑
お風呂から上がって電話出たら
外におって、サプライズで
我らがはっちゃんがまさかの登場!!


ワンピースのグッズいっぱいくれたぁドキドキしょぼんしょぼんドキドキ


MY BLOG☆ fromM-110609_012053.jpg



嬉しすぎるわ!!!!
ほんまありがとうッッドキドキドキドキ


今日に生まれてきてよかったドキドキドキドキ
みんなに感謝ドキドキドキドキドキドキ
9日なって1時間で
もぅこんなに幸せですラブラブキラキラ