MY BLOG☆ fromM
明日ついに
妹が結婚式を挙げます

今日はホテルまで行って
ネイルしてあげた

ブーケが白とピンクのお花らしいので
ピンクベースに白いフレンチ。
おっきなハートのデコ。
可愛くできた気がする


最近は離れて住んでるけど、
いざ嫁ぐってなるとやっぱ寂しいな、、、
でも幸せそうやった

明日はもっといい顔がみれるんやろな


楽しみです

今日はお店のはっちゃんと
お客様のみかちゃんと
焼き肉ーー

三ノ宮のどん②いきました

明るくておもしろいみかちゃん

ネガティブな考えも
最後はどっかいったー

お腹空きずきていって
めちゃ早く出てきたから
美味しかったなー!!
また絶対近々集まるッッ


