ご無沙汰しています。
ヴィヴィアンだよ(*^^*)

昨日、8月14日は、母の三回忌でした。

亡くなって丸二年…
早いなぁ…

今年の5月に、献体から遺骨となって、やっとお家に帰って来れました。

そして三回忌。


ママ、お帰りなさい。



ばぁばちゃん、お帰り!!
ヴィヴィアンも待ってたよ。

三回忌も無事にすませ、今度は20日に納骨へ行ってまいります。

その前に私は、父にお願いをして、分骨してもらいました。


ママが大好きだったグリーン色の壺にママは入っています。

それともうひとつ、
今、ママの遺骨をダイアモンドにしていただいています。

出来上がったら、また改めて紹介させて下さいね。



皆さん、ヴィヴィアンは元気ですよー。
毎日暑いので、本当に体調には気を付けて下さいね。
無理しないで、しんどい時は、ヴィヴィアンのよーに、たまにはダラーンとね。


こんな感じー(^_-)

皆さん、またね。。。






Android携帯からの投稿