今日は、暖かい日でしたね。

前回のブログに、たくさんのお優しいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
お返事できていませんが、どうぞお許しください。

そんな中、大好きなお友達から素敵なプレゼントを頂いたり、本当に皆さまには感謝しています。



ちっぷくん、しほさん、ありがとう♪
手作りビーズリード!!
つくれちゃうなんて、素敵!!
可愛いちっぷくんのカードもありがとう♪
大切に使います(^^)
ありがとうございました。


そして、

パパからの海外出張土産…
微妙なお味でした、、、(^_^;)



こちらは、間違いなく美味しかったです!!
しほさん、ありがとうね!


そして、この方(笑)


ママ!!

新しい変顔出来たから見てー!!って(笑)

どんなお顔かちら…
ワクワク(*^^*)




ママ見てー!!


きゃー!!
ぶちゃ顔(笑)
笑ってるー(^.^)
変なお顔ねぇ。。。

こんなヴィヴィアンにママは癒され元気になれます。

ヴィヴィアンの為にもがんばらなくっちゃ!!


皆さま、本当にありがとうございました。










Android携帯からの投稿