こんばんは。




今日、主人のおばあちゃまが亡くなりました。
97歳でした。

私達の結婚式にも、お洒落大好きなおばあちゃまは、来てくれました。

可愛いおばあちゃまでした。

ヴィヴィアンは、残念ながら会えませんでした。

私も、おばあちゃまの様な可愛い人でいたいなぁ…と想いました。


ゆっくりお会いしたり、お話しする機会はありませんでしたが、
今までありがとうございました。

おばあちゃま、お空に行かれたら、私のママを探してね!!
あちらでは少し先輩だからいろいろ教えてくれるかも。。。

おばあちゃま、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

そして、義母を守って下さいね。






おばあちゃま、ばいばい。
またママのママちゃんと一緒に、
いっぱいお話ししようね。


ヴィヴィアンは、亡くなった私の母とも良く会話をしているみたいなの。
アニマルコミュニケーションの方から聞きました。

きっと、おばあちゃまとも会話してくれるかな…






Android携帯からの投稿