昨日は、マリンちゃん、タイガー&ココエちゃん、チョコちゃんと久しぶりに会いました!!















今回はマリンママに予約をしてもらって、サムゲタンを頂きましたよo(^o^)o




美味しかったぁ(*^^*)




ヴィヴィアンは、お店のママから頂いたおやつをじーっと待ってます(笑)


すると、そこへ、IGで仲良くさせて頂いている、こたろうくんが、偶然こられました(^.^)



綺麗なお顔にうっとり(*^^*)




こたろうくん、はじめまして!
ガウガウのヴィヴィアンです。
よろちくね!




ママちゃん、今日はたくさんのお友達に会ったねぇ(*_*)
でもヴィヴィアン誰ともお友達になれなかったぁ(>_<)



まぁ、いつもの事よ(笑)
気にしない!気にしない!!




皆さん、こんなヴィヴィアンですが、どうぞよろちくです_(._.)_





Android携帯からの投稿