明けましておめでとうございます!!









皆さまは、どんな元日を迎えられましたか…?!










てっちり!!





おこぜ!!





新鮮なイカ!!





馬刺!!





アワビのバターソテー!!



知人やお友達がそれぞれ食材を持ち込みして、それをシェフの知人がお料理してくれます。

最高に贅沢なお料理です。
まだまだいっぱいあったのですが、
写真を撮り忘れてしまったのもあります(>_<)

何を食べてもおいしー!!!

年越し蕎麦は、フランスから取り寄せた鴨をつかった、鴨南そば!!
おいしかったぁo(^o^)o










そして、お正月ケーキ!!
お友達のご実家がお茶屋さんで、そのお抹茶を使って作ったケーキです!!
ザ・和風♪




ママー!
ヴィヴィアンのお節はまだですか(-_-;)??

なかなかヴィヴィアンのご馳走が出てこなくて、終いには、毛布に潜り込んですねちゃった(^_^;)


この中から出てきませんでした(笑)




今年もこんな感じで、のんびり楽しくヴィヴィアンと過ごせたらいいなぁ(*^^*)



皆さまにも、たーくさんの幸せが訪れます様に。。。


今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

ヴィヴィアンママ
ヴィヴィアンより♪





Android携帯からの投稿