皆さま、先日は、ヴィヴィアンのお誕生日の記事にたくさんの素敵なコメントを本当にありがとうございました。
ヴィヴィアンは幸せものですねー(*^^*)
心から感謝致します。
皆さまから、たくさんの優しいお気持ちと心を頂きました。

本当にありがとうございました。
少しずつですが、お返事書いていきますので、どうか気長にお待ち下さいね(*^^*)









今日は、イブですね!





ヴィヴィアンは、先日、まき子ママに作って頂いたお洋服でイブを過ごしますよ♪












ママ、ヴィヴィアンのサンタさんは?


明日来るよーo(^o^)o

ママにも来るかなぁ…(笑)





皆さま、素敵なX'masイブをお過ごし下さいね♪





Android携帯からの投稿