皆さま、スマホデビューに、暖かい応援ありがとうございます_(._.)_

何とか少しずつ慣れてきましたよぉ(笑)

写真の設定がなかなか上手くいかず、四苦八苦(^_^;)

そんな中、先日、ヴィヴィアンがいつもお世話になっている、
Sweet Candyさんから、可愛い(^.^)姫の、写真が届きました!!

Sweet Candyさんのご厚意で、今回はスペシャルモデルちゃんとして撮影に参加させて頂きました。









ウェディングドレスの様に、ベールまで(*^^*)

やんちゃ娘が大変身です!

クリスマスバージョンも!!




そして、今回、撮影時に購入した、for pets onlyさんのお洋服とカラー♪








写真暗い(>_<)

プリントアウトした写真をスマホのカメラで撮ったの(^_^;)

今の私の精一杯だす(笑)

ヴィヴィアン、こんなママを許しておくれ_(._.)_

もうちょい頑張りまーす!!

皆さま、本当に優しいコメントありがとうございました。

涙ちょちょぎれました(+_+)








Android携帯からの投稿