先月のある日の事…

ブラブラ♪♪ヴィヴィアンとお散歩していたら、嬉しい偶然がありました!!

なんと!!
可愛い可愛いスタンプーのらぶくんと偶然の出会い!!

(※らぶちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tono--love/)


いつもは連絡してお会いしたりするのに、
この日は全くの偶然!!


嬉しくって、いつもの抱っこ!!

vivienneのワガママ日記-2012111112520000.jpg


vivienneのワガママ日記-2012111112510000.jpg


vivienneのワガママ日記-2012111112480000.jpg

抱っこしてらぶちゃんに話しかけたりして遊んでたら、
いつの間にか気付いたら、
人だかり(@_@)

らぶちゃんは人気ものだから、私までらぶちゃんと一緒に写真撮られまくっていました(^_^;)



vivienneのワガママ日記-2012081115480000.jpg
ママちゃん、
ヴィヴィアンも抱っこですぅ(-.-)


ひろりんさん、あーちゃん、その際はありがとうございました♪
またお会いしましょうね!!


嬉しい偶然に感謝o(^-^o)(o^-^)o