先日、仲良しのお友達Yちゃんから、素敵なものを頂きましたよ(*^^*)


vivienneのワガママ日記-2012090321420001.jpg
メサージュ・ド・ローズ!!
とーっても綺麗で芸術的な薔薇ちゃん♪
私の大好きなもの(*^^*)





じゃーん!!
vivienneのワガママ日記-2012090321480000.jpg
ローズチョコレート!!
新作です!!


vivienneのワガママ日記-2012090321490000.jpg
いつ見ても綺麗(*^^*)
食べるのが勿体なーい!!




vivienneのワガママ日記-2012090508520000.jpg
じゃあヴィヴィアンが食べたろかー(^.^)


ダメダメ(>_<)
ヴィヴィアンは食べちゃいけないものなの(>_<)



*******

先日、大阪でヴィヴィアンに気付いてお声をかけて下さったママさーん!!
ありがとうございました♪
嬉しかったです!!

いつも拙いブログを読んで頂いてありがとうございます♪

なのに、かんじんのヴィヴィアンが、ガウガウ言って感じ悪くてごめんなさいm(__)m

またお会い出来るといいですね♪

ありがとうございました!!