おはようございます!!

ヴィヴィアンとママの怖ーい画像にたくさんのコメントありがとうございました(*^^*)

初めての方はさぞビックリされたでしょう(^_^;)

でもあの白目もヴィヴィアンなの!!
だから、嫌いにならないでね(>_<)

そして、もっと怖かった私の足…(^_^;)

ご心配して頂いてありがとうございます♪
申し訳ない(>_<)


あのアザ?は、虫刺され&マッサージによるものでしたぁ(^_^;)

いつもマッサージしたりしてもあんな事にならないのに、ビックリしちゃって、何か病気かしら…(+_+)と、近くの皮膚科の病院へ行ったら、

「体の中は異常なしだよ!!
ちょっと皮膚が薄いからなりやすくて目立つんやね…治るの待つしかないわ!!」
と、あっさり!!

飲み薬、塗り薬もなく、ただ治るのを待つだけらしい…
昔はこんな事なかったのに…

やっぱり、老化現象かと…とぼとぼ帰って来ました(^_^;)

そして帰って、じぃじに報告したら、

「お前は医者からも見放されたんや!!」
と、訳のわからない返事が返ってきました(-.-)

会話のキャチボールが出来ないじぃじ…(笑)
えらいとこにボールは投げられ、投げっぱなし…(笑)私も呆れて拾いに行く気なし…(爆)

そんな親子です(^_-)



******



さてさて、先日、仲良しのマリンママとパリュールさんと一緒に、「エルデアンジュ芦屋」でランチを♪

vivienneのワガママ日記-2012083011550001.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083011550000.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083011560000.jpg

こちらは、有名なシェフがいらして、素敵な創作フレンチが並びます!!


vivienneのワガママ日記-2012083012140000.jpg
一番左の試験管みたいなのは、ジュンサイ入りのコーンスープでした!!


vivienneのワガママ日記-2012083012250000.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083012540000.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083012550000.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083013190000.jpg
パカッ!!

vivienneのワガママ日記-2012083013190001.jpg


vivienneのワガママ日記-2012083013450000.jpg

vivienneのワガママ日記-2012083013500000.jpg




vivienneのワガママ日記-2012083013580000.jpg
そして、パリュールさんから素敵なプレゼントを頂きました(^^)

vivienneのワガママ日記-2012083014020000.jpg
ヴィヴィアンがいるー!!

vivienneのワガママ日記-2012083014130000.jpg
パリュールさん手作りのブローチ&ペンダントトップ!!

素敵ー!!


vivienneのワガママ日記-2012083014310000.jpg
こちらは、マリンママにスマホカバー!!

可愛い!!

もちろん、パリュールさん手作り!!

パリュールさん、ありがとう(*^^*)
大切に大切に使うね!!


vivienneのワガママ日記-2012040309210001.jpg
ママ、可愛いプレゼントですねー!!

パリュールさん、マロンちゃん、ありがとう♪
ママがお世話になりました(*^^*)
これからも仲良くしてね♪


パリュールさんは、オムツケーキ作家さんで有名ですが、いっぱい可愛いワンちゃんグッズも作られていらっしゃるので、是非、パリュールさんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪


※パリュールさんのブログ
http://ameblo.jp/diapercake-parure/