先日、LOUIS VUITTONからお便りが届きました!!

LOUIS VUITTONのアーティスティック・ディレクターのマーク・ジェイコブスさんと、日本の草間彌生さんとのコラボによる、新しいコレクションが誕生日するそうです!!

誕生日を記念して、伊勢丹と銀座に期間限定ストアが開かれるそうです!!


vivienneのワガママ日記-1981.gif


vivienneのワガママ日記-KUSAMA2.jpg


vivienneのワガママ日記-image0083.jpg
とっても興味深いので、
是非行ってみたいです!!


最近は、渋谷ヒカリエの中のショップにも、草間彌生さんとのコラボ商品みたいなのが沢山売っていましたよ!!
黄色いカボチャ!!
売っていました(^^)



*******

vivienneのワガママ日記-is.jpg
はい!!
この人と言えば、チオビタのお兄さん!!
ひろくん事、平山浩行くん!!

私のブログを読んで頂いてる方はご存知だと思いますが(^_^;)

お友達ですよぉー!!


映画「海猿」に、墜落する飛行機のパイロット役で、出ています!!

伊藤英明さんとの掛け合い?もカッコ良く(^_-)


是非、興味のある方は、観に行って下さいねm(__)m

観に行く予定の方は、ひろくんにも注目してみて下さいね!!

どうぞよろしくお願い致します♪




vivienneのワガママ日記-2011080220240000.jpg
皆さん、
ひろくんをよろしくお願いしまーす♪



そして、パパは今朝早く、海外出張へ…

ヴィヴィアンは、お土産をお願いしていました(^^)