前回の記事で、またまた沢山の方に、温かいメッセージ等頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

病院はいつものかかりつけの病院だったので、担当の先生に、最近いろいろあったことをお話し、体調とどう関係あるかなど、いろいろお話しして頂きました。
特に、身体の検査ではなく、心の病の方が心配だったので、先生とお話し出来て、少し楽になりましたよ。

お薬ももらい、しんどくなった時ように、頓服薬も頂いたので、お守り代わりに持てるので気分的にも安心かなぁ。。。

私の通う病院は表参道にあるので、誘惑がたくさん(^^)

なんだかいろいろお買い物して帰って来ちゃいましたぁ(^_-)




*****

そして、今日の夕食は、パパが海外出張へ行く前に、
「力をつけよー!!」っと、
ご近所の焼肉屋さんへ行って、久々に、お肉をガッツリ食べて来ましたよ!!



vivienneのワガママ日記-2012071419010000.jpg


vivienneのワガママ日記-2012071418010000.jpg


vivienneのワガママ日記-2012071418020000.jpg
久々にザ・お肉を食べたので、
元気が出るかなぁ…(^_^;)



vivienneのワガママ日記-image0015.jpg
お帰りー!!

「韓てら」さん、ヴィヴィアンも行きたかったなぁ…(-.-)