こんにちは。

最近のヴィヴィアンは…

良くなったかと思えば…
また今朝早くに吐いちゃいましたぁ(>_<)

でも、カラ吐き?みたいな感じで、
モノを吐いたりしないのです。

日中は元気にオモチャ投げて遊んだり、
気分転換に少しお散歩へ行ったりしています。


そんなヴィヴィアンに、
嬉しいご報告がo(^-^o)(o^-^)o


ヴィヴィアンがモデルをさせて頂いている、
SweetCandyさんの広告で、
「プードルファミリー2013」
に載せていただいたのです!!


vivienneのワガママ日記-201206241750000.jpg


vivienneのワガママ日記-201206241752000.jpg
こんな感じね!!


SweetCandyさん、
いつもありがとうございます♪
とっても嬉しいご報告で、
ヴィヴィアンとルンルンしていましたよo(^-^o)(o^-^)o



こちらは、昨年のヴィヴィアンのお誕生日に撮った写真です!!

↓↓↓↓↓

vivienneのワガママ日記-2011121220090000.jpg


vivienneのワガママ日記-2011121220170000.jpg


vivienneのワガママ日記-2011121220150000.jpg



サービスショット!!
vivienneのワガママ日記-2011121220180000.jpg
バレエ立ちのヴィヴィアン(*^^*)




おまけ
vivienneのワガママ日記-image0047.jpg
黒のチュチュもあるのよ!!
ブラックスワンでシックなのよ♪


こちらのお洋服はとっても素敵で、
私が着たいくらいよ(笑)
とても着せやすく、お花が咲いたように華やかです!!
着ていたら、必ずお声をかけて頂くほど、
存在感たっぷりです!!

気になった方がいらしたら、是非、SweetCandyさんにお問い合わせ下さいね!!
なかなか入荷しない代物ですぞっ!!


※SweetCandyさん
http://ameblo.jp/sweetcandy-staffblog/