今日から入院するパパと、昨日、ご飯を食べに行きました。


場所は、ご近所さんのカフェ「SOAP」♪

もちろんヴィヴィアンも一緒です!!


vivienneのワガママ日記-2012052619210001.jpg
スタッフの方もとっても親切で、
パパの肩を見て、「どーしたのー?!!」
と…(^_^;)


こちらのカフェは隠れ家的ですが、とっても有名なんですよ!!

雑誌や、撮影にも良く使われています。

今だと、山口智子さんが、携帯電話に話しかけて、
行きたいとこへ行く!!

みたいな、CMは、こちらで撮影されましたよ♪




さて、昨日のご飯は…
vivienneのワガママ日記-2012052619230000.jpg


vivienneのワガママ日記-2012052619280000.jpg
おいちそうですね(*^^*)


vivienneのワガママ日記-2012052619260000.jpg



vivienneのワガママ日記-2012052619210000.jpg
パパ手術頑張って下さいね!!

ヴィヴィアン、応援してるからね!!


今から、病院へ行ってきまーす!!