土曜日、久々にパリからのお友達と再会!!

ヴィヴィアンも大興奮o(^-^o)(o^-^)o


すごーく仲の良いお友達は来れなかったんだけど…

でも皆と会えて本当に嬉しかったぁ!!


そして、パリで結成したラグビーチームで、ラグビーの試合をしましたぁ!!


一応私とヴィヴィアンも途中から観戦へ!!

怪我人続出(>_<)

ラグビーは怪我がつきものですね…


でも、夜の飲み会は…


ビックリするくらい盛り上がり…
皆、大はしゃぎ(^O^)


写真が全くないの(^_^;)

写真撮る暇もなかったくらい…

試合後の集合写真をラメラマンに撮って貰ったので、
また出来上がったらお見せしますね!!


二次会も、ヴィヴィアンも参加して、私もヴィヴィアンもぐったり…




昨日の日曜日は…


土曜日の疲れもあり、
ゆっくりドライブへ行って来ました!!



vivienneのワガママ日記-201109251234000.jpg


vivienneのワガママ日記-201109251230000.jpg


まったりして楽しかったね♪


素敵なパリのお土産を頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

リクエストしたんですがね(^_-)

嬉しいー(^^)v


後日アップしますねー(*^^*)

お楽しみに♪


金環日食は見れましたかぁ?(^^)