昨日の記事で心配下さって、ありがとうございました!!

じぃじは、今日、無事に帰って来ましたぁo(^o^)o

少し安心…ホッ(^_^;)


ヴィヴィアンは、遊び相手が帰って来たので、
大喜びでお出迎えo(^-^o)(o^-^)o

じぃじも、ヴィヴィアンの大歓迎に、

迷惑がる振りをしながらも(^_^;)
まんざらでもない、
嬉しい顔してましたぁ(笑)

良かった良かった。


ご心配おかけしましたm(__)m

優しいメッセージ、ポケット、
本当にありがとうございました!!




******



飛び飛びの旅レポですが…

実は、モナコに行く前から、リラママに相談し、
お願いしていたものがあります!!


それは、毛皮のコートです(*^^*)


日本でも、もちろん買えますし、
買っていましたが、


リラママの知り合いの方が、
DiorやFENDIなどの、
有名ブランドの毛皮を扱っていて、

素敵な毛皮をたくさん扱っているのです!!


そして、私のイメージをお伝えし、
作って頂いていたのです!!
ワクワクo(^o^)o

色は黒!!

私はどーしても黒がなかなか似合わず、

いつも黒を買うつもりで行っても、
着てみると、
顔色が悪くなる…(-_-;)

とかで、茶系、白が多かったので、


絶対に、黒!!


私に似合う、黒!!(笑)



と、かなり無理を言ってお願いしました(^_^;)



そして、出来上がったのが…












じゃん!!

vivienneのワガママ日記-2012021001000000.jpg
こちらのセーブルの毛皮です!!



裾や、袖などは、少しバルーンタイプで、
Diorの毛皮を参考にしました!!

襟元は、Diorは襟なしのデザインが主流でしたが、

私には着こなせないデザインだったので、

襟元は、FENDIを参考にし、
広く開ける事も出来るし、
閉めてしまう事も出来ます!!


綺麗なセーブルで、大感動です!!



vivienneのワガママ日記-2012021000590000.jpg


今年は、ヨーロッパも日本も大寒波なので、
大活躍ですよ!!



vivienneのワガママ日記-2012021001010000.jpg
大切にしまーす!!





vivienneのワガママ日記-2012021001010001.jpg
ママー!!
ヴィヴィアンも毛皮欲しいよぉ!!


ヴィヴィアンは、いつも
立派な毛皮着てるやん(^_-)