ヴィヴィアン!!
何で、サンタのコスプレ着てるのぉ??

vivienneのワガママ日記-201012251803000.jpg

違うのよ!!
じぃじが、お散歩に連れて行ってくれるらしいんだけどさー、「お洋服着せて!!」ってお願いしたら、「女の子だから、赤いお洋服着ましょうね~!!」とか言って、きせられたのが、何を間違ったのか、サンタちゃんなのよ(-_-;)
このクソ暑い日に…(>_<)
だから今、違う服着せてと、交渉中よ!!(-.-)


あっそうなの!!
あははは(笑)
でも、サンタでもいいんじゃない?

「嫌よ、恥ずかしいわ(/--)」

vivienneのワガママ日記-201012251802001.jpg

もう、じぃじ、まだ~!!
そこの右のピンクのワンピ取ってよ~!!

ワンピ!!

ワンコじゃないわよ(;´д`)

ワンピ!!
ワンピース!!!!!!
もぉ~嫌になっちゃう┐('~`;)┌
↑↑↑
超イライラしてるヴィヴィアンに、たじたじの、じぃじでした(^.^)