GWにパリへ行っていたお友達に、無性に食べたくなったチョコをお願いして、買ってきてもらいました(^-^)v

以前、4/13日の「パリの味。」で、ラデュレのキャラメルショコラも美味しいと紹介しましたが、
こちらは、チョコレート屋さんのチョコレートです!!名前は…
「パトリック・ロジェ」
パリでは、とても有名な、美味しいチョコレート屋さんです(*^^*)

vivienneのワガママ日記-is.jpg

vivienneのワガママ日記-i.jpg

いろんな有名なチョコレート屋さんが、今では、日本で簡単に手に入る様になったのに、こちらのお店は残念ながら、日本では食べられません(+_+)
(ほんのたまーに、催事で日本のデパートなんかに出たりします。)


vivienneのワガママ日記-is.jpg

vivienneのワガママ日記-is.jpg

この綺麗な、ブルー?エメラルドグリーン?の箱が目印です!!

パリの本店に行くと、チョコレートで作った、巨大彫刻や、可愛い巨大動物のキャラクターなどが見れます。


わーい!!美味しそう(^O^)どれからたべようかなっ(*^^*)



ママ………(-。-)y-~
vivienneのワガママ日記-IMGP1380.jpg


きゃー(*_*)!! 家政婦は見た!!
だわ(゜-゜)(。_。)


ヴィヴィアンも食べたいから、今度、モナコ王子のステファンかパリのジュリアンに頼むもんねー(~o~)♪


でも、ヴィヴィアンはチョコレート食べれないもんねー(~_~;)


じゃあ、もっと美味しいもの頼むもんねー( ̄^ ̄)

………。

そうね、そうしましょっ(^_^;)
ママばっかりで、ごめんね。ヴィヴィアン!!(^^;)))


パリへ行かれる方は、是非!!

vivienneのワガママ日記-i.jpg
オデオンの駅降りて、1分くらいです。


パリの、グッチママさん、Fumikoさん、ヴェルサイユのギュスくんママさん、もしまだお試しでなければ、是非お薦めです!!


*追伸
モナコのステファンとパリのジュリアンに興味のある方は、4/9~の「フランス人お兄さんと。」で、てんこ盛りに紹介しているので、良ければ、時間のある時に覗いて見てください(*^^*)