今日は、ヴィヴィアンとヴィヴィアンママのお友達の結婚式なの。
ヴィヴィアンにも、ちゃーんと招待状が届いたんだから(^-^)v
お振り袖で行くの(*^^*)
ママ、ちゃんと可愛く写真撮ってね!!
はい!!ママいいわよ。撮って!!
vivienneのワガママ日記-image0008.jpg


あのぉ…ヴィヴィアンさん、
おいらんみたいにセクシーな着こなしになってますけど(^_^;)
よろしいのでしょうか??


えー!!(-_-;)駄目よ!!
ちゃんと直してママ(-.-)
vivienneのワガママ日記-image0007.jpg


はーい(-_-)直させて頂きまーす(-_-)

これで、いいと思いますが(-_-)


ママありがとう!!
じゃあもう一度撮ってね♪

はい!!チーズ!!

vivienneのワガママ日記-image0006.jpg

うん!!これでいいわ(^^)
ママありがとう(^_-)♪


だけどさー、今朝また雲行きが怪しくなってたけど…??
ママ大丈夫なの!!
今日は、半分お外でのパーティーなんだから(--;)
スーパー雨女を、ガーデンパーティーなんかに呼んじゃ駄目よね┐('~`;)┌

行ってきまーす(^-^)/