昨日、ヴィヴィアンとお留守番のお約束に、何かお土産を買って帰ろうと思っていたら、
なんと!!ランチミーティングをご一緒にした方から、
「ヴィヴィアンちゃんに!!」っと言って、おみや頂いちゃいましたぁ~(^-^)v
ママ、ラッキー(^_-)♪

vivienneのワガママ日記-2011050412010001.jpg
プードルのキラキラチャーム!!
あれ? bag白だから見にくいですね(^_^;)

vivienneのワガママ日記-2011050515070000.jpg

vivienneのワガママ日記-2011050515090000.jpg
手足、首が動きます!!
首輪はボーンが付いてて、キャワイイ(*^^*)♪


でも、どー見てもヴィヴィアン向けのお土産じゃないよね(^_^;)
食べれないしね(^_^;)
うんうん!!
決まり!!
これは、ママにだわ(*^^*)
おほほほ(*^^*)


vivienneのワガママ日記-2011050312010000.jpg
ママ、何、独り言いってるの?
聞こえてるよ(-_-)
それ、私のだかね( ̄ー ̄)

あっ(¨)(‥)(..)(__)
聞いてたのね(-_-;)